
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

まだ終わらない

2008.04.26   カテゴリ :    コメント : 2


非常に残念ながら、第一希望の企業の選考にもれました。

もともと、自分の大学の勉強とは畑違いの企業、学校推薦で潜り込んだとはいえ、選考会での専門性の違いがもろに響き気圧されてしまい、自滅。

周りは自分の専門を生かそうとする学生ばかりで、ちょっと自分のスタンスとは違う雰囲気、企業側もそういったニーズのところだったのかもしれません。

そして今後のことですが、俺は昔から思い込んだら一直線なところがあるので、滑り止め的なものは何もない状態なんですね。まぁ学校に推薦してもらってる以上、保険かけるのはモラル上よくないというのもありますが。

3日ほど凹みまくり、自分が何をしたいのか?ということが今更ながら曖昧になってしまいました。というわけで、子供のころなにが好きだっただとか、大学に入って忘れてしまった気持ちなんかを思い返し大枠の方針は固まりました。まあこれから連休に入るので直近はなにもないのですが、いい気分転換と考える時間を得られるという点ではよいのかもしれません。

まだまだこれから!!
Going only my way.


ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
次のページ>>

Profile

hito1221

Author:hito1221
社会人2年目 某メーカー勤務
トライアスロンが生きがいの人間です。
目標はIronman Hawaii出場 + α
やったるぜ!

Calender

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (132)
レース (8)
モノ (3)
練習 (18)
オフ (3)
(78)
日記 (12)

FC2カウンター

Links

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



