
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

さがら
No title
七ヶ浜スタートリストに載ってましたよ!山本というお約束の間違いで(笑)!!
頑張ってくださ~い!応援してます♪
2010-06-29(20:16) : URL
h
No title
あれ?エリートにはでないの?

名前はもうインプットされてて、2年ぶりでもダメみたい(笑)

スイムは出遅れる予定なんで逆に楽しみな展開になりそう。
2010-06-29(23:27) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

鬼バイク練 DNF

2010.06.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


昨日ウッチーさんに誘われ、猛者の集まる通称「鬼バイク練」に参加してきた。

2週間後のチェジュに向けてみなさん相当追い込んできてるらしい。

果たして完走できるのか?

まずは五日市までの直線で石垣島優勝の高橋さんの鬼引きで洗礼を浴びる。

続いてアップダウンへ突入ここでも鬼引きは続く、前にでる余裕なんてなく必死についていく。奥多摩周道路までの登りは、まさに効果音が流れそうな千切り合いが続く、というか銃撃戦だ。登りで何度か前に出るけども下りで速攻追いつかれる。ウッチーさんとトッププロの塩野さんに置いてかれる。

しかし前半最後の登りではなんとか気を吐き、2番目で登頂!

どうやら登りだけはなんとか通用するらしい。これは収穫!

しかし、鬼バイク練はこれで前半戦が終わったとこだった。気づいたら足を使い切っていた~
次の強烈な峠では視界が狭まるほど追い込まれ瀕死の状態に帰りの下りも強烈なスピードでついていけずハンガーノックに陥ってthe end。

あまりに下るのが遅くて皆さんに迷惑をかけてしまった。やっぱハワイ狙ってる人たちは後半もたれない。
もっと持続力のある走り方、体力をつけないといかん。

史にかけたけど、サイコーにいい練習でした。なにより家庭あり、仕事ありのなかこうして集まって追い込んでいる人たちと一緒に練習できてモチベーション断然あがったよ。


このアップダウンは最早TTバイクで走るコースではない??

ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

さがら
No title
七ヶ浜スタートリストに載ってましたよ!山本というお約束の間違いで(笑)!!
頑張ってくださ~い!応援してます♪
2010-06-29(20:16) : URL
h
No title
あれ?エリートにはでないの?

名前はもうインプットされてて、2年ぶりでもダメみたい(笑)

スイムは出遅れる予定なんで逆に楽しみな展開になりそう。
2010-06-29(23:27) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

Profile

hito1221

Author:hito1221
社会人2年目 某メーカー勤務
トライアスロンが生きがいの人間です。
目標はIronman Hawaii出場 + α
やったるぜ!

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (132)
レース (8)
モノ (3)
練習 (18)
オフ (3)
(78)
日記 (12)

FC2カウンター

Links

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



