
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

おが
佐渡後でも、練習しっかりやってた人は、そんなにダメージないんでは?
わたしは、インカレなんとかゴール!途中、足が固まり焦ったけど、最後は笑顔でゴール出来るところまで持ち直したよ!セントレアやっぱり応援行けそうに無いけど、頑張ってね~補給は大事だよ、やっぱり。
2010-09-13(09:33) : URL
h
No title
いやーこのスケジュールでインカレは僕は無理でしたね。土日は体のバイオリズム的にもレース出来る状態ではなかったです。

おつかれさまです。
2010-09-14(00:00) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

SADO 地獄からの帰還 ~BIKE後半~

2010.09.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


またまた続き

今回の佐渡で一番の収穫はメカトラから復帰後のバイク120kmでした。
ここからはガンガン前の人をパスし、アップダウンでは誰もついてこないという優越感に浸ることができた。

105km地点~バイクフィニッシュ190kmまでのラップは一桁台だったことからもロングのバイクで自信がついたよ!
やっぱ自分はアップダウンが比較的得意みたい。もっと平地のパワー上げないかんね。

バイク中の補給は
前半
メダリストアミノダイレクト3本溶かしたボトルとエイドの水 パワーバー アミノバイタルゼリー
後半
アクエリアス コーラ 羊羹 アミノバイタルゼリー

というように前半固形物メインでいきました。パワーバーは結構好きな味なのでこれからも使っていこうと思います。その他も梅チューブなどとりましたがとくに失敗なかったかなと。コーラはとりすぎないようエイド2回に1回に留めました。

バイクラップ41位 次こそはノントラブルで一桁狙える!

最後ランに続く


さて今週の土日は体が重く全然練習してもダメでしたのでアクティブレストってことで来週に備えます。
セントレアではIRONMANシリーズのルール改訂から水温24.5℃以上ではウエット禁止になったので恐らく当日はノンウエット。ごまかしが効かないということで週末から3日連続泳ぎました。昨日は約1カ月ぶりくらいにまともな強度で泳いだので背中がバリバリでした。

それにしても先週からレースの後で代謝がよいのか体重が減りやすいです。このへんも注意が必要だ。
来週は第一ウェーブでプロと同時にスタート(汗)
キャメロンブラウンといったスーパースター級の選手と一緒にスタートとは恐縮ですがプロは先に行ってくれるので泳ぎやすいと思います。
チャンピオンシップのスロットは不明ですが25-29だとどうせ1~2人だと思いうのでスイム先行する人をマークしてバイクで攻める感じになるかな~。いまのところ明治OBで先月の沼津でいい走りをしていたIぐま氏と昨年高知県国体代表の九町選手あたりをチェック中。謎の外人数人いるけどは未知数。

まだまだがんばります!

ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

おが
佐渡後でも、練習しっかりやってた人は、そんなにダメージないんでは?
わたしは、インカレなんとかゴール!途中、足が固まり焦ったけど、最後は笑顔でゴール出来るところまで持ち直したよ!セントレアやっぱり応援行けそうに無いけど、頑張ってね~補給は大事だよ、やっぱり。
2010-09-13(09:33) : URL
h
No title
いやーこのスケジュールでインカレは僕は無理でしたね。土日は体のバイオリズム的にもレース出来る状態ではなかったです。

おつかれさまです。
2010-09-14(00:00) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

Profile

hito1221

Author:hito1221
社会人2年目 某メーカー勤務
トライアスロンが生きがいの人間です。
目標はIronman Hawaii出場 + α
やったるぜ!

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (132)
レース (8)
モノ (3)
練習 (18)
オフ (3)
(78)
日記 (12)

FC2カウンター

Links

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



