スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

IRONMAN70.3 TOKONAME

2010.09.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


名古屋から帰ってきました。

地元でのビッグレースということでしたが、結果は一言で言うと撃沈。

当日朝は実家から始発で会場へ、スタート一時間前に到着して準備。
気になる水温はリミットいっぱいの24.5℃でウエット着用可に!!

スタートはウェーブ制で人数が限られているのと前にはプロが固まっていたので殆どバトルなし。
後半バテるの覚悟でダッシュかましました。

今回コースロープがなかったためコースミスする人が多かったようですが、自分は途中まで付いて行った集団に後半案の定離されましたが、逆にその集団を目印に(とはいえこの集団が正しいコース取りをしている前提で)泳いだ結果それほでタイムは悪くなかった。

バイクに入ってからは序盤の悪路ゾーンでボトル一本落とすしハンドルは下がるしと完全にやられました。
佐渡以来バリバリに張っていたハムストリングスもあり早々に白旗宣言。かなり悲惨なバイクパフォーマンスでした(泣)
補給はパワーバー1本 ジェル1本 今回初お試しの「ここでジョミ」2本 甘梅

ランでは序盤多少持ち直したもののバイクでのボトル消失による水分補給のミス(バイクのエイドは2周回中2ヵ所のみで飲料は水のみ)であったため明らかに体内のミネラルが不足しているのが分かったので、ポカリをまめにとるようにした。とはいえ時すでに遅し、大したペースでは走れず。
補給は5㎞毎にジェル エイドでポカリ コーラ 水 をまんべんなく

結果58位 25-29で5位(沈)

明らかに佐渡からの連戦が響いた結果であり、怪我からの不完全な状態での連戦ということもあってベストパフォーマンスが出せる準備が出来ていなかった。特にバイクは佐渡の時とのギャップが激しかった。

かなり疲れましたので今月は怪我の完治させること+休養でしっかりリセットします。

いやーほんとダメージが倍増中でもうダメ。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

Profile

hito1221

Author:hito1221
社会人2年目 某メーカー勤務
トライアスロンが生きがいの人間です。
目標はIronman Hawaii出場 + α
やったるぜ!

Calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (132)
レース (8)
モノ (3)
練習 (18)
オフ (3)
(78)
日記 (12)

FC2カウンター

Links

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。