
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

西田
おつかれさまです☆コナミの西田です。
日本選手権、レベル高くて…女子は第2パックが最終だったので、もう、日本選手権で完走するって本当にすごいなと思いました。来年は私もお台場の舞台でレースしたいので、明日からまた練習頑張ります!
2010-10-17(22:30) : URL
h
No title
コメントどうもです。間違って非公開コメントとして返信してしまったので今更ながら以下再投稿

昨年からのランコース変更で益々厳しくなったみたいだね。特に女子は第一集団がでかかったし。社会人で日本選手権完走する人はホント尊敬します。
来年期待してますよ!
2010-11-03(21:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

3種目

2010.10.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


土日は両日とも3種目やりました。

バイクは共に100kmオーバー、ランは少なめ、スイムは昨日しっかりやって今日はイージーでした。

今日はお台場へ日本選手権の観戦に自走で、案の定都心で道を間違えたりとペースも上がらず微妙でしたが、レベルの高いレースを見れたので良かったです。男子も女子もスイムを20分台で上がらなきゃ完走出来んのね・・・。

バイクだけカンチェラーラにやってもらえるなら完走出来るんでしょうけど(笑)

男子の最終走者の走り方が自分に似ていると周りに指摘されて親近感を覚えました。
そしてリザルトをみるとこの選手のランタイムが40分台とこれまた自分とかぶる・・・。
スイムだけは圧倒的に違いますがね。

来週はショートのレース。とりあえずこの土日である程度体はできたかな?


かなり右往左往の形跡が見られます(笑)

ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

西田
おつかれさまです☆コナミの西田です。
日本選手権、レベル高くて…女子は第2パックが最終だったので、もう、日本選手権で完走するって本当にすごいなと思いました。来年は私もお台場の舞台でレースしたいので、明日からまた練習頑張ります!
2010-10-17(22:30) : URL
h
No title
コメントどうもです。間違って非公開コメントとして返信してしまったので今更ながら以下再投稿

昨年からのランコース変更で益々厳しくなったみたいだね。特に女子は第一集団がでかかったし。社会人で日本選手権完走する人はホント尊敬します。
来年期待してますよ!
2010-11-03(21:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

Profile

hito1221

Author:hito1221
社会人2年目 某メーカー勤務
トライアスロンが生きがいの人間です。
目標はIronman Hawaii出場 + α
やったるぜ!

Calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (132)
レース (8)
モノ (3)
練習 (18)
オフ (3)
(78)
日記 (12)

FC2カウンター

Links

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



