
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

バイク練じゃなくてよ

2010.11.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 0




高尾山に行ってきました。

ランで(笑)
7月に24時間リレーマラソン出た方々と高尾山登る予定でしたが、高尾に着いた時点で日程を間違えたことに気づき、単独でGo!

高尾まではハーフマラソンの距離、結構しんどかった。

高尾山口からは人多すぎ。登山路は渋滞、少しでも走ろう登山客の白い目を尻目に人をかき分けていく。頂上まではあっという間。天気が良くてかなり汗をかきました。

送信者 いろいろ


頂上からはせっかくなんでちゃんとクロカンを走りたくて相模湖方面へ。ここから人も少なくなり気持ちよく走れました。ただしこれまでの走行距離からして足にきていたので、バイク練でおなじみの大垂水峠方面へ下山。何度も通った道だけど、ランでくることになるとは思わなかった。
送信者 いろいろ


ここからの下りはかなりきつかった。舗装路だしね。
高尾駅まで下って終了。距離が42.1951kmになるように駅周辺で帳尻合わせ(笑)
電車で国立まで移動して、ダウンとして2km自宅まで。一日に走る距離としてはこれまでで最長かな?
やっぱり足にきています。

国立からの帰り道営業妨害?を受けている100円ローソン発見↓
送信者 いろいろ


今月末のつくばマラソンコンセプトは

1.体重(筋肉)落とさない バイクとスイムもちゃんと練習
2.でもサブスリーはす

というわけで、トライアスロンにつながるマラソンの走り方をするのが目的です。

ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

Profile

hito1221

Author:hito1221
社会人2年目 某メーカー勤務
トライアスロンが生きがいの人間です。
目標はIronman Hawaii出場 + α
やったるぜ!

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (132)
レース (8)
モノ (3)
練習 (18)
オフ (3)
(78)
日記 (12)

FC2カウンター

Links

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



