
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

瑞穂町駅伝

2011.01.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今日は横田基地の近くの瑞穂町で行われた駅伝に出場しました。
全6区間が全て3km未満というかなり短距離の内容で自分は2.75kmの4区を担当。

一気に登って下るコース。しかも北風の向かい風を受ける。という結構きついコースでした。
最近スピード練習は皆無なので全然ペースが上がらず。

3'33 1km
3'25 2km
2'38 2.75km
9'36

てな感じ。区間順位は分かりませんが、前に追いつくことは追いついてラストスパートしたら引き離せなくて逆に抜き返される始末でした。チームは5位入賞。
ゴール時前との差がそんなになかったので、調整ゼロで臨んだことに軽く後悔。

この大会、町内会とか役場の方も出るローカルな大会なんですが、トップ2チームは帝京大の駅伝部・・・。
今年箱根を走った選手数名、さらに箱根4区区間新をたたき出した選手も出場していてレベルが違いました。
総距離15kmちょいなのに9分差近くつけられました。というか一人で走られても勝てませんね!



話は変わりますが、先週スカイツリー見に行ってきました。正確には浅草に行ったついでですが。

まだ完成してないのに人がたくさん、模型を路上に展示する人がいたりとにぎわってました。
中でもツボだったのは、スカイツリー天丼(エビ天を立てたやつね)を探しているおっさん一団の行動。

明らかに酒が入っているみたいで、なぜが喫茶店とか焼き鳥屋に入っていっては

「ここにはないぞー!!」

とまるで犯人さがしのようなテンション。

というか今の時代全く調べずに体当たりというのもすごいけど、明らかに天丼ぞのものがない店に突撃していく様は見事でした。

送信者 いろいろ




ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

Profile

hito1221

Author:hito1221
社会人2年目 某メーカー勤務
トライアスロンが生きがいの人間です。
目標はIronman Hawaii出場 + α
やったるぜ!

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (132)
レース (8)
モノ (3)
練習 (18)
オフ (3)
(78)
日記 (12)

FC2カウンター

Links

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



