
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あっこ☆
あたしも昨日〇ERにいましたよ♪♪
2008-09-29(14:45) : URL
kimura
つまりデートだったわけですね
2008-09-29(19:16) : URL
h
>あっこ☆
そうなんだー、ニアミスだね。
>Kimura
残念ながら単独行動です。
2008-09-29(22:25) : URL
せと
ユニクロのスキニージーンズ、一度洗うだけで驚きの成長率。
伸びる伸びる。
ただのスリムジーンズになってはきやすくなって、嬉しいやら悲しいやら。
2008-10-01(00:07) : URL
>せとさん
そうなんですか!?
ならば、伸びるのを想定して多少きつめでもチャレンジしてみる価値はありますね。でもこれじゃ本末転倒か。やはり僕ははきやすいジーンズが好きです。
2008-10-02(23:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

街角インプレッション

2008.09.28   カテゴリ :    コメント : 5


ついに腹まわりに肉がついてきた・・・Σ(゚д゚;)

さて、午後車校で応急救護を習い、街角へぶらぶら。

まずは、UクロでTシャツを購入、日曜だけあってレジには行列ができている。

そういえば最近のUクロは店員の雰囲気もよくなったし、服のセンスもよくなってきた(と思う)から流行ってるのかなぁ。そういえば、日経でアルバイトから正社員になれる制度をつくったとか前にのっていたような。アパレル業界での意識の高さはやっぱり随一なのかな?

自分が中高生のころはUクロといえばフリース!というイメージしかなかったけどスキニージーンズとか進化したもんだ。私はスキニーは足が太くて入りませんがね!!(´Д⊂グスン

次にスタバへ

カフェでは必ず一番小さいサイズを頼むのだが、頭の中に「スタバではグランデを買え」という本のことを思い出し、グランデ(でかい)を注文しかも、キャラメルマキアートといういかにも甘ったるそうなメニューにチャレンジした。

この本はちょっと立ち読みしたことがあるけど要は、経済的にもっともお得なことを説明している本だったと思う。確かに小さいサイズの初期価格370円から+100円で約2倍近くの大きさになるのはお得といえるかもしれない。

しかーし、相手は濃厚で甘ったるいキャラメルマキアート!

途中で飽きるわ、腹タポタポになるわ逆に損した気分であった[E:wobbly]
やっぱりコーヒーは程よい量だから楽しめるのだ~。

以上、○ERを舞台にした街角インプレッションでした。


ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あっこ☆
あたしも昨日〇ERにいましたよ♪♪
2008-09-29(14:45) : URL
kimura
つまりデートだったわけですね
2008-09-29(19:16) : URL
h
>あっこ☆
そうなんだー、ニアミスだね。
>Kimura
残念ながら単独行動です。
2008-09-29(22:25) : URL
せと
ユニクロのスキニージーンズ、一度洗うだけで驚きの成長率。
伸びる伸びる。
ただのスリムジーンズになってはきやすくなって、嬉しいやら悲しいやら。
2008-10-01(00:07) : URL
>せとさん
そうなんですか!?
ならば、伸びるのを想定して多少きつめでもチャレンジしてみる価値はありますね。でもこれじゃ本末転倒か。やはり僕ははきやすいジーンズが好きです。
2008-10-02(23:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

Profile

hito1221

Author:hito1221
社会人2年目 某メーカー勤務
トライアスロンが生きがいの人間です。
目標はIronman Hawaii出場 + α
やったるぜ!

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (132)
レース (8)
モノ (3)
練習 (18)
オフ (3)
(78)
日記 (12)

FC2カウンター

Links

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



