
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

きむら
スカイラインの福島側まで行ったってことですよね?凄いですねー。
最後にスカイバレーに登るっていうのもなかなかのチャレンジだと思います。
とりあえずお疲れ様でした。
また今週末会いましょう。
2009-10-14(23:57) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

福島の山を制覇

2009.10.14   カテゴリ :    コメント : 1


三連休の最終日福島県の猪苗代周辺で山を登りまくるイベントに参加してきました。

前々日土曜に奥多摩で足を使い切り。前日日曜に電車で福島県へ移動。
ペンションで大学OB・後輩らと合流した。

当日の天気は良く。学生時に参加したときには雨で中止になったのでやっと本格的に挑めることとなり序盤からいいペースで進む。

紅葉の時期で、早朝は朝靄が昼間は赤く色づいた山々の景色が見れたが全てのチェックポイントを狙っていたので景色は眼中になし。ただ黙々とペダルを踏んで行った。

結果
レークライン アップ程度に制覇 (松)
スカイライン 行きは楽勝、帰りは消耗 (梅)
グリーンライン チェックポイントが分かりづらく苦戦 (松)
ゴールドライン 後半戦だったが意外と余裕 (竹)
スカイバレー めちゃきつい (梅)

※括弧内は厳しさの3段階評価

おかげで昨日は体がだるく。会社での苦痛が尋常じゃなかった。
ただ最近確実に強くなっていると実感。

余談ですが、後輪に切り札?として自社製品を使ってみました。結構性能いいと思います。EXTENZA BR2 おススメです。


ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

きむら
スカイラインの福島側まで行ったってことですよね?凄いですねー。
最後にスカイバレーに登るっていうのもなかなかのチャレンジだと思います。
とりあえずお疲れ様でした。
また今週末会いましょう。
2009-10-14(23:57) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

Profile

hito1221

Author:hito1221
社会人2年目 某メーカー勤務
トライアスロンが生きがいの人間です。
目標はIronman Hawaii出場 + α
やったるぜ!

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (132)
レース (8)
モノ (3)
練習 (18)
オフ (3)
(78)
日記 (12)

FC2カウンター

Links

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



