
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

二度寝~LSD

2009.11.22   カテゴリ : 練習   コメント : 0


今日は午前中背中まわりが張ってて、体をほぐしているうちに二度寝zzz

このままなにもせずに土曜を消化するわけにはいかんので夕方からランニングでLSDを行った。

25kmくらい走ったけど残り5kmはけっこう足にきた。

でもいきなりこの距離を走っても大丈夫なので、最近始めた筋トレの成果か足はできてきていると思う。

ただし、先週からの流れか走ってる感覚でも調子が今一つなんだよなぁ・・・。

まあ年内はレースもないし、距離を積んでいけりゃいいんですけど。疲れを速い段階でとらないといかんです。

明日はバイク乗ります。

午後からはガラにもなく交響楽聴いてきます。

ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

Profile

hito1221

Author:hito1221
社会人2年目 某メーカー勤務
トライアスロンが生きがいの人間です。
目標はIronman Hawaii出場 + α
やったるぜ!

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (132)
レース (8)
モノ (3)
練習 (18)
オフ (3)
(78)
日記 (12)

FC2カウンター

Links

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



