
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

仙台への旅路2

2009.09.27   カテゴリ :    コメント : 1


21日(月)

裏磐梯のペンションを出発、ここから山越えだ。

天気は最高、ドライブ客も多い。
標高高いとこからの景色は最高だったわ。

Cimg41232_2



やっぱ、自分の足で登り詰めたというのがまたいいね。
まあ登りは登りで非常にきつかったが・・・。

福島市入りしてからは恒例の向かい風との戦いが多少。
仙台の景色が見えてきたときには感動した。

もう半年も経つんだね。

走行距離155km

三日トータルで500km越えを達成。
疲れが今日一気に来てます。

そんな体で今日は湘南の海へ行きました。神奈川縦断です。疲れた。


ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

仙台への旅路

2009.09.25   カテゴリ :    コメント : 0


19日(土)

東京~宇都宮まで180km走破。
終盤向かい風で死にそうになる。

宇都宮は車が多い。仙台は車が少なくてよかったなぁと、まだ見ぬ目的地に思いを馳せる。
カプセルホテル泊、寝心地最悪、背中痛い。

20(日)

宇都宮~日光(プチ観光)~会津若松⇒電車で猪苗代⇒裏磐梯
総距離これまた180?

まずは日光で観光。日光付近の道路は渋滞、東照宮内も人で渋滞。やっぱり観光は落ち着いて楽しめないと損した気分。というかやっぱり自分は寺には興味がないことを再確認した。人が集まって人気のスポットだからって自分の興味のないところに行くのは時間のムダ。

次にこれまた向かい風の中を会津まで走った。会津に着くころにはで暗くなったため電車に乗ったけど、裏磐梯までの道が真っ暗で死ぬかと思った。

本来自転車が通るはずのない時間に走っていたため、宿泊に来ていた道行く人達にビビられた。はっきりいって幽霊に見えかねないくらいの状態だったと思う。

今日はこの辺で。


ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

帰ってきたぁ

2009.09.24   カテゴリ :    コメント : 2


仙台への旅をう終え、東京に帰ってきました。

色々ありますがまた後ほど書きます。

5連休はあっという間だった。

ただ一つ、充実してたと思う。

お世話になった人たち、ありがとう!

(ぞみー、TZM、しーまん、β)


ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

大会の次の日だろうと

2009.09.13   カテゴリ :    コメント : 0


関係ない!

昨日K室の打診によって、聖地:大井ふ頭へGO!
行きの多摩川沿いで自転車乗りの人に引いてもらう。
ありがたい。と思ったら道を行きすぎてしまった。

予定時間よりも遅れて目的地に到着、一人でマイペースで走ったり、自転車乗りの集団についたり、学生の練習をぶっ飛ばして挑発してみたり。

K室との合流後は学生を献身的に引いていたとおもったら、左折を直進し置いてかれたり。

というか、久しぶりに人の後ろについて練習ができた。(楽できた)

毎週の単独山岳祭りの効果かレースの次の日の割には元気だった。
手ごたえありなかんじなので、テンションあがるわ。

結局120km近くを乗ったけどそれほど疲労困憊というわけでもない。
明日一気に疲れがこないことを期待。


ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

やっぱたのしいね。

2009.09.12   カテゴリ :    コメント : 2


本日の結果は。

ドルルルルルー

16位!(微妙)

一桁を目指していただけに残念。

スイムでは学生にもみくちゃにされ、コンタクト片方取れ

バイクは片目裸眼で遠近感を失うも比較的グイグイいけたが

ランではあまりの腹痛・吐き気に一時停止し

まあきつかった。心臓バクバクも1年ぶり。
明日からまた練習じゃ。

なんにせよ、やっぱり楽しいね。トライアスロン。

夜は久々に後輩らと飲んでこれまた楽しかった。
やっぱ学生のころの青春はいいっすね。


ブログランキングに参加中!よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
<<前のページ    次のページ>>

Profile

hito1221

Author:hito1221
社会人2年目 某メーカー勤務
トライアスロンが生きがいの人間です。
目標はIronman Hawaii出場 + α
やったるぜ!

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (132)
レース (8)
モノ (3)
練習 (18)
オフ (3)
(78)
日記 (12)

FC2カウンター

Links

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



